団員募集中

「ハーモニーかぞ」ご案内

ハーモニーかぞは、現在30〜80代の男女36名で活動しています。
入団者の多くは合唱初心者ですが、ゆっくり愉快に学んでいます。

稽古の2時間は楽しすぎて笑い声が絶えず、アッという間に過ぎていきます。
『美しい歌声は健康な心と体から!』をモットーに、まず身体のつかい方や呼吸をしっかり練習します。
それから童謡、唱歌など親しみやすい曲を中心に混成三部 ( ソプラノ、アルト、男声 ) で練習します。
また姉妹団体の協力で本格的なミュージカルにも挑戦しています。
秋のコンサートや夏と冬の親睦会など、練習場以外での楽しいイベントも充実しています。

只今、規模を50人の混成四部 ( ソプラノ、アルト、テノール、バス ) へと拡大し、より地域に根ざした文化活動のため、団員を募集しています。
学生、子育て世代、人生を極めていく世代など、多くの世代の皆さんとコミュニケーションを楽しみながら、価値観を共有したいと思います。
団員一同、お待ちしております。


トレーナー 阿瀬見貴光先生からひとこと

まずはドーンと飛び込んできてください。
初心者から、伸び悩む経験者・・・どんなレベルからでも楽しく歌えるようにしてさしあげるのが私の仕事です。
現役歌手として舞台で培ってきた、活きた技術や経験を市民の皆様にお伝えします。


練習について

毎週月曜日 19 : 00 〜 21 : 00
於 市民プラザかぞ 1F視聴覚ホール

団費

\3,000 ( 月額 )
40歳未満は若年割引あり

お問い合わせ

harmonykazo@gmail.com

inserted by FC2 system